2015年02月22日

伊予店ランチはじめました!

おはようございます^ - ^きらきら


初めまして☆伊予店スタッフです八分音符


今日から、ゆるーく更新させてもらいますハート


今日は、雨が降りそうなので、暖かいですね^ - ^きらきら



そろそろ、本題に‥☆



二月の初旬より、伊予店も、本店と同じく、ハンバーグとカレーランチはじめました^ - ^きらきら
image.jpg
ご存知な方もおられると思いますが、ランチはサラダとメイン(ハンバーグかカレー)とご飯とさらにドリンクついて、980円です八分音符


ちなみに、ハンバーグランチです(・ω・)ノ

image-e3167.jpg

伊予店では、デミグラスソースが人気です☆しかし、昨日は、なぜか照り焼きソース(写真の)が人気でした八分音符
私も照り焼きソースが好きですハート


カレーランチですo(^▽^)o
image-566de.jpg
すごく、クリーミーでおいしいですよ^ - ^きらきら器もかわいいんですよハート


写真は、伊予店スタッフのイチゴさんが撮ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ランチはしっかり食べたい女性の方々、男性の方々、プラス150円して頂きますと、大盛りもできますので、気兼ねなくおっしゃってくださいハート


ご飯二つになるので、すごく満腹になれると思います*\(^o^)/*


お友達との楽しいひと時、家族とのひと時に三日月とカフェに足を運んで頂けたら、幸いです(・ω・)ノハート


スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート


伊予店では、イケメン店長がお待ちしております^ - ^笑


また更新させて頂きますo(^▽^)o

posted by 三日月とCAFE at 08:21| 伊予店ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページの先頭へ戻る